活動ニュース

 

2013年参議院選挙を戦う

 

 

幸福実現党は、戦争を起こさないために、「国防」の強化を訴えています。
 
日本が、アジアの民主主義国の代表として、独裁国家である北朝鮮や中国の侵略行為を押しとどめるために、「自分の国は自分で守る」気概を持つことを主張しています。
 
幸福実現党は、日米同盟を堅持して、自衛隊の防衛力を強化することを望みます。
 
最近の領土問題や核兵器の実験などは、日本国民の生命の安全を脅かすものであり、これに対して黙って見過ごすことはできません。
 
日本は、独自に防空能力の開発を進めていかなくてはなりません。
 
特に「ミサイル防衛」能力の開発や、新世代「戦闘機」の開発などは、緊急に進めていかなくてなりません。
 
迎撃ミサイルの実戦能力強化や「国産ステルス戦闘機」の開発などのために具体的な予算の確保が必要です。
 
また、自衛隊の皆さんが十分な訓練をできるような防衛予算の増加が必要です。
 
幸福実現党は、自衛隊の皆さんが、日本をしっかり守ることのできる政策を打ち出しています。
 
どうか私たち「幸福実現党」を応援してくださいますよう、お願い申し上げます。
 
 
ありがとうございます。
 
メール連絡先:tosimitu1962@yahoo.co.jp

 

 

« 「脱・原発」5つの間違い   解釈改憲を改め、自衛隊法の根拠の明記を »

前のページにもどる前のページにもどる

活動ニュース
カテゴリ

主な活動地域

静岡3区公認候補
静岡県 磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市(旧浜岡町)、周智郡森町、浜松市(旧春野町)

お問い合わせ

〒422-8006

静岡市駿河区曲金4-1-12-2 2F

TEL 054-266-7837
Cell 090-6522-3441
FAX 054-266-7835

幸福実現党 Youtube幸福実現党チャンネル