活動ニュース

 

マスコミによる価値観の偏向が働いています

 

幸福実現党が活動していても、まだ、かすかにしか報道されないのが現実です。そこには、明らかに、マスコミによる価値観の偏向が働いています。
 
この日本においては、宗教を社会の裏側に押し込めておこうとする勢力が厳然としてあります。これを何とかして突破しなければなりません。
 

マスコミは、幸福実現党に議席を取らせないように、一生懸命、頑張って情報管制を敷いています。マスコミは宗教が嫌いなので、宗教が表に出ることを妨害しているのは、明らかです。
 
「無神論・唯物論が勝つ国家は、やがて、中国のような国家になる」ということを、知らなければいけないのです。

 
はっきり言えば、夕方のテレビのニュースや新聞の一面などで、「幸福実現党がこのようなことをした」ということが、他の政党の動きと同じように報道されれば、得票がもっと増え、議席が取れるのです。
 
幸福実現党が創立されてして、三年余りになりますが、まだまだ、こんなものではやめません。幸福実現党では、HS政経塾という、政治家を養成するための塾を設立しています。今後、政治家を続々と輩出し、政治活動を続けていく気でいるわけです。
 
今は、“二〇三高地”に向けて、第一波、第二波と、突撃隊を送り込んでいるところです。“死骸の山”を築いてでも、敵軍のトーチカまで辿り着き、敵地を“占領”するつもりでいます。
 

私たちは、意地でもマスコミよる壁を突破し、風穴を開けたいと思います。何とかして、幸福実現党を公に認めさせたいと考えています。

 
何としても、「政治と宗教の大統合」を成し遂げたいのです。これは、聖徳太子以来の大改革です。今、幸福の科学以外に、それができるところはありません。どうか、幸福実現党に絶大なるご支援をお願いします。

« どこにでも新しい所に断層はできるんですよ。   2014年衆院選 »

前のページにもどる前のページにもどる

活動ニュース
カテゴリ

主な活動地域

静岡3区公認候補
静岡県 磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市(旧浜岡町)、周智郡森町、浜松市(旧春野町)

お問い合わせ

〒422-8006

静岡市駿河区曲金4-1-12-2 2F

TEL 054-266-7837
Cell 090-6522-3441
FAX 054-266-7835

幸福実現党 Youtube幸福実現党チャンネル