活動ニュース


  1 2 3 4 5 6 7 8  

危ない、外国人への参政権

11月8日(日) 永住外国人に参政権を認めることは、国民主権にかかわる重大事です。特に、国防・安全保障の観点から大きな問題があります。永住外国人に参政権を与える条件として、『日本の国を守る』意思と具体的な行動を明らかにすることを求めます。そうでないと、北朝鮮等、日本に敵対する国の国籍を持つ永住外国人が、選挙を通じて日本国内において日本への敵対勢力を作ることが予想されます。これは、非常に危ない。



参議院補欠選挙の結果

10月27日(火) 静岡県参議院補欠選挙において、「やない筆勝」候補を応援しましたが残念ながら、当選を果たせませんでした。しかしながら、12,106票(得票率1.1%)を獲得し、夏の衆院選(比例得票率0.6%)から、ひとつ歩を進めることができました。皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

しかし、憂慮すべきは、このまま民主党路線が進められるならば、日本の経済的困難と安全保障における国難は避けられないということです。幸福実現党は、日本と世界の自由と繁栄のために、これからも挑戦してまいります。今後とも、皆さまのご支援をいただけますことを心からお願い申し上げます。

 



参議院補欠選

10月8日(木)  静岡県参議院補欠選の公示がなされました。幸福実現党からは、矢内筆勝(ひっしょう)候補が出馬します。矢内候補は、幸福の科学の職員であるとともに、NPO法人「いじめから子供を守ろう!」会長でもあります。

私は、今日、森町、菊川市、御前崎市を回って、公営ポスター掲示板に矢内候補のポスター貼りを行いました。

台風18号の影響が心配でしたが、大きな支障や被害はありませんでした。ただ、県内や全国においては、被害が発生しており、被災された方にお見舞い申し上げます。



近況

9月16日(水) 私の三男が7歳の誕生日を迎えました。学校教育については、子供たちの学力向上のために学力テストを有効に活用していただき、先生方の今後のご活躍を期待するものです。

私こと、この度、幸福の科学掛川支部・支部長に就任いたしました。今後は掛川・菊川・御前崎地域において活動していく所存ですので、今後とも何卒ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



衆院選

2009年衆議院議員選挙において、静岡3区で5313票の得票を頂くことになりました。この暑い夏を共に走り続けて下さった支援者の皆様にお詫び申し上げるとともに、皆様から頂いた多くのご支援に、心よりの感謝と御礼を申し上げます。
立党してより約3ヶ月、国防や経済問題等、日本が直面する内憂外患の危機を回避し、これからの日本に必要な未来ビジョンを示すべく、私たちは戦って参りました。
この選挙戦を通じて、既存政党に替わる“新しい選択”としての「幸福実現党」への国民の皆様のご期待を肌で強く感じることができました。
今後とも皆様のご支援、ご指導をよろしくお願い申し上げます。



公開討論会

8月12日(水) 主催:掛川青年会議所  共催:袋井青年会議所/磐田青年会議所

第45回衆議院議員選挙 公開討論会に参加しました。

青年会議所の皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの今後のご発展をお祈りいたします。

自民党 柳沢はくお先生  民主党 小山のぶひろ先生 とともに約2時間討論を行いました。

本来、自民党がやるべきことを、幸福実現党は主張しています。消費税廃止!

また、民主党の安全保障政策は、亡国の選択です。北朝鮮の核ミサイル絶対阻止!

 



開所式

7月26日(日) 後援会事務所の開所式を行いました。約80名の方が参加されました。

いよいよ本格的に活動を開始します。この国の政治を変え、日本を世界のリーダーにすることを目指して頑張ります。



決起集会

7月22日(水) 幸福の科学・磐田支部にて、20人程度で決起集会を行いました。

日本を理想国家に変えることを目指し、ときの声を上げました。エイ・エイ・オー!



街宣

7月19日(日) 森町ピアゴ~袋井ピアゴ~浅羽パディ間の6ヵ所で街宣を行いました。

いろんな方からご声援をいただきました。ありがとうございます。



記者会見

7月16日(木) 掛川市役所・記者クラブにて記者会見。10社の記者が参加され、自己紹介と主要な政策についてお話しました。

地元の産業振興については、お茶やメロンの農作物を、若手農家の起業支援をして、農業をもっと会社的手法で経営を促進し、若い人達やリストラで失業した人達も自由に安心して農業にも就けるようにすることを話しました。

また、「スズキ」や「ヤマハ」の工場を発展させるためには、まず、消費税をなくして、消費経済の拡大を図っていくことを話しました。



  1 2 3 4 5 6 7 8  

前のページにもどる前のページにもどる

活動ニュース
カテゴリ

主な活動地域

静岡3区公認候補
静岡県 磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市(旧浜岡町)、周智郡森町、浜松市(旧春野町)

お問い合わせ

〒422-8006

静岡市駿河区曲金4-1-12-2 2F

TEL 054-266-7837
Cell 090-6522-3441
FAX 054-266-7835


サポーター    募集中!!

ポスター掲示   募集中!!

幸福実現党 Youtube幸福実現党チャンネル